コンテンツ

2012 / 11 / 18

去年、Vo.1を作ったっきりになっていた maozine を再開しました。
一気に2と3を作った。何してんだ。

小学生の頃から週刊誌とか雑誌とかが好きで、
友達と作ったりしていました。
あの時は対談とか芸能人のスキャンダルとかも載せてて、
今の私が作るより情報量の多い雑誌を作っていたな、と思ったり。

maozine はもうホントに勝手気ままに作る、っていうポリシーしかないです。
写真がメインで文章はあったりなかったり。
なんていうか、楽しいです、zine作るの。
新しいカメラも買ったことだし、maozine継続しようと思います。
新しいzineを創刊してもいいし、楽しいな。

zineのタグも作ったので、見てあげてくださいな。
表紙しか見れないけど。
気が向いたらzineの中身も載せます。
やる気が出たら載せます。

zineていう単語めっちゃ使ってんな。