コンテンツ

2012 / 08 / 26



chad valleyの1st EPの一曲目、portuguese solid summerがだいすきで、
でも何がすきなのかわかんないんだけど、聞いた瞬間に泣きました。
何か考える前に涙が、、。
これはまた別の曲だけど、これもだいすきです。

人って何かを見たり聞いたりするとき、
ほとんどの場合が既に知識のある状態だと私は思っていて、
だからそれは本当に良いものかもしれないけれど、
それが自分の感覚で良いと思っているのかどうかわからないなぁと。

私が自分で音楽を探したりするのは、
純粋に私の感覚で良いと思えるものに多く出会いたいから。
誰かの価値観ではなくて、私は私だけの価値観が欲しい。

生まれながらにあるであろう私の感覚に従って、
目をつぶっていても歩ける人になりたい。

でも、本当はそんなものなくて、今までの経験が私を左右するのかな。

一つ言えるのは、何がどうであっても、
私が何かを求めて音楽を聴き続けていくことは変わらないんだと思う。
と、chad valleyを聴きながら。