コンテンツ

2012 / 05 / 05

私が写真に興味を持ち始めたのは父親のカメラを使ってみたいと思ったから、
だったような気がするし、初めて見に行った写真展に感動したから、
でもあるし、常に何か綺麗なものを見ていたいから、でもある。
理由をあれこれ考えてみたところで、
結局好きなものに理屈はないっていう結論でいつも終わる。

でもやっぱり、その理由を知りたいから写真が好きなのかもしれない。

私はアレやコレやと考えることが好きでそれを延々と友人に話すのも好きです。
それをいつも黙って聞いてくれる友人に感謝。
好きな音楽聴きながら、お茶を飲みながらゆっくりと過ごすのって大切ですね。

tennis/young & old


real estate/days


puro instinct/headbangers ecstasy


など。
この3つはアルバムごと是非聴いて欲しいです。
それでボーっとすると、とても良い気分になります。