コンテンツ

2012 / 04 / 14


今年の目標は、目標というかスローガンは、「把握する」です。
夢、というか見たいものが私にはあって、
それをなんとしても実現するためには毎日少しづつもいいから、
わからないことをなくす、そのためにはいろんなことを知っておくべきだし理解しておきたい。

選択肢は多いほうがいいよね。

初めて入るお店がこないだふたつもあって、嬉しかった。
ドアを開けるドキドキがすきです。
何に出会えるのかなーと思うとわくわくします。
こうして自分と縁のある場所が増えていくことは嬉しいです。
しかも自分の足で見つけるっていいよね。
とても小さいことだけど、幸せなことです。